

写真に取れない風景が心にやきつく日

たんぽぽポスター

ひさしぶりの投稿です。
書くことがないからというより
書くことより考えることのほうが多かったから。

で、今日はたんぽぽどこか 空間(そら) のおはなし会でした。
写真ありません。
撮るべきものがなかったのではなく
あまりの楽しさに写真撮るのを忘れてました。

ようやく、おはなし会が終わってから
思い出して親子ツーショットの写真を撮らせていただいたんだけど、
絞りの調節がおかしかったようで、
それらもすべて、色調が乱れてます。

あーあ、たくさんのひとが来てくれた
あの 熱気を 写真に納めたかったなあ。
あの 笑顔 画像で残したかったなあ。
あーあ 本当に残念。

誰か、写真好きなひと さぼメンバーになってくれないかな。
あと、会計できるひと
あと ウェブデザイン 得意な人
あと、 いま 特に欲しい人材は
木工ガール → えほんの森ことばの泉Cafe

今日、ママたちと少し話す時間があったんだ。
すごく 楽しかった!っ言ってくれて、
来月も楽しみ!って言ってくれて
さぼカフェも行きたい!っ言ってくれて

なんか 勇気をいただいたよ。

写真にはとれなかったけど
大切な時間は心に焼きつくんだと思うよ

人気ブログランキングへ(←応援ぽちよろしくお願いします)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

