fc2ブログ

あらためましてご挨拶

あらためまして。


いつも ご訪問のみなさま。

あるいは 本日 初めておこしのみなさま。

オリンピックもたけなわの よき日に

こちらの ブログに お越しいただきまして

まことに 有難うございます。

支離滅裂に 書きなぐるかのような

ブログではありますが、

読み聞かせの活動を 通して

日々の つれづれや

心に 湧き上がる感動を

書き溜めて、

その 積み重ねの 毎日の 先にある

未来を 楽しみに

しているところであります。

画像をクリックするとホームページにとびます
06272_20120627224937.jpg
                   伽屋茶房の初夏
最初から

わたしを必要としてくれている方のための

ボランティアではなく

わたしが ただ さぼや ももくりを

必要としているからこその

ボランティアでした。


まんまるではない

できそこないの じぶんだからこそ

こうして 歌いながら ころがりながら

この1年 やってこれた ことを

嬉しく思います。




長いこと ひとり語りのような ブログでしたが

書き始めてから はや2ヶ月半。

このブログや あるいは ホームページを

みなさまとの 交流の場として

まいりたいと思います。

読み聞かせや 子育て 自分育てに関するコメント

あるいは 「こんな 活動やっている」

「さぼに読み聞かせに来て欲しい」

などの情報が ありましたら、

メール コメント欄を 利用してお寄せください。



                 えほんの森 ことばの泉

                   伽屋茶房 広報 はら


☆\( ^ ^)/~〃。.:*:・'°☆楽しいコメントお待ちしてま~す


banner (6)
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

最新コメント
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる